たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  昭島市 昭島市

飲ミーティング

先日コンクールの後に部長と飲ミーティングをしました。


場所は新宿の[響]というお店(どぅも、すいませんでした!)の方ではない


メニューを見てもわかる通り結構なプライスのお店。


いつも行ってる大衆居酒屋とは違って接客や気遣いがとても上質な、まさにアラフォーにぴったりのお店でした!



山形牛がメニューにあったので、早速注文



さすが山形牛、口に入れた瞬間、とろけそうな、とまではいきませんでしたが、とても柔らかく美味しく頂きました。


かなり熱く話し合って、いろんなアドバイスを頂いてとても有意義な時間でした。


ついたくさん注文して、たくさん飲んでしまい、お会計が怖くなりましたが(汗)、今回はおごって頂きました(^O^)


部長曰く、頑張ってる奴にはおごってやるよ、と言って頂きました。



またおごって貰えるように頑張りたいと思います。
(違うか?!)


ごちそうさまでした!
ありがとうございました!



  • この記事へのコメント
    山形牛、、、すごそうですね??とり蔵邸での焼肉もそこそこのレベルではあると思いますが、負けですY!

    確かにメニューでビビってしまいます!一品食べて「あれ?おかしいな?今日おなかいっぱいになっちゃった」と、、、ね。(汗)
    Posted by shigekix at 2009年10月17日 18:26
    いいですね~。

    オイラもたくさんおごってもらいました(過去に…)

    そのうちおごれる人間になりたいです(笑)

    おごってもらった分は後輩におごってあげましょうね~!
    Posted by バンビ at 2009年10月19日 20:51
    shigekixさま
    よくありますよね、

    値段がわからずに入って後悔することがあります(汗)

    とり蔵邸のお肉もなかなかの物ですよ!
    Posted by ス at 2009年10月23日 16:20
    バンビさま

    今度おごってもらいに栃木まで行きます(笑)
    Posted by ス at 2009年10月23日 16:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    飲ミーティング
      コメント(4)