たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  昭島市 昭島市

職場体験

先日、中2の息子が職場体験で立川のパレスホテルの中華レストランに行って来ました^ ^






ちょうど休みだったので食べに行っちゃいました〜
息子はちょっと気まずそうでしたが、しっかり働いていました!
ずっと立ってるのがツラかった、と立ち仕事の大変さを少し実感したようです^ ^

中学で働く体験が出来るのっていいですね〜^ ^

ちなみに、お昼はまかないを3日間出してもらいました〜
とっても美味しかったようです^ ^



うめ



  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    職場体験
      コメント(0)