たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  昭島市 昭島市

サッカー

土曜日に次男が行ってるサッカーチームで親子サッカーというイベントがありました⚽
親も一緒にサッカーをしたり、障害物競争があったり、リフティングやPK等をしました(*^^*)
ちなみに私はキーパーを初めてやりました(>_<)
4年生達とでかなり怖かったです(T_T)





日曜日は長男が行ってるサッカーチームで毎年恒例?のBBQがあり、参加してきました(^o^;)
冬の河原(五日市)のBBQは初めてで、絶対寒いと思ってましたが、野島店長から薪ストーブを貸して頂き快適なBBQを過ごすことができました(*´∇`*)
薪ストーブの上ですいとんが作れたりお湯もわかせるので、スッゴくよかったです!!





クリスマスと全く関係ないイベントでしたが楽しく過ごすことが出来ました~(*^▽^*)



うめ



  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サッカー
      コメント(0)