たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  昭島市 昭島市

音楽祭

先日、昭島市内の小学校の音楽会がありました
6年生だけで、各学校で合奏と合唱を披露します。
娘の学校は
合奏はパイレーツオブカリビアンの『彼こそが海賊』
合唱は『未来への賛歌』でした。

拝一小は6年だけで101人で迫力のある演奏と合唱でした^ ^

みんな一生懸命でとてもいい時間を過ごせました(*´꒳`*)









  


  • Posted by SU11 at 23:29Comments(0)

    御岳山

    先日久しぶりに御岳山に来ました(^_^)





    丁度紅葉も見頃で綺麗でした!
    登山して、お蕎麦食べてのんびりした1日でした(^_^)

    のじ  


  • Posted by SU11 at 07:26Comments(0)

    オススメカフェ

    オズのカフェ特集に載っていて、ずっと行ってみたかったカフェに行ってきました



    福生市の横田基地周辺にある、米軍ハウスを改装したオシャレなカフェです!
    のんびりと落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました(^_^)
    お近くの方は行ってみてください☆

    のじ  


  • Posted by SU11 at 07:10Comments(0)

    ヘアショー

    先日ヘアショーに行ってきました!


    ステージ上でカットやフィニッシングを見ることができとても勉強になりました!

    基礎を大切にお客様に似合うヘアスタイルを心がけて行きたいです!

    のじ
      


  • Posted by SU11 at 22:58Comments(0)

    トレンド

    今月のトレンド







    今月は カーキ色 でした


    のじ  


  • Posted by SU11 at 19:02Comments(0)

    遅めの夏休み

    前日まで夏休みを頂いていました。
    前半は石垣島でダイビング!
    海の状態があまり良くなかったので海中の写真はないですが…


    後半は長野県に登山に行きました!
    まさかの積雪…
    おしゃれカフェでモーニングもできて良かったです(^_^)


    石垣島と登山山頂の気温差28度!
    貴重な体験でした!

    のじ  


  • Posted by SU11 at 09:55Comments(0)

    運動会

    先日、小学校の運動会がありました〜^ ^




    5年生は騎馬戦と100m走と南中ソーラン
    6年生は騎馬戦と100m走と組体操

    娘は騎馬戦で白組の大将で見事に大将戦、勝利しました(*´꒳`*)

    とっても暑い中、よく頑張りました✨

    私も15人分のお弁当、頑張りました〜(^_^;)✨

    お疲れ様でした〜(*´꒳`*)




    うめ

      


  • Posted by SU11 at 21:07Comments(0)

    伝統美コンクール

    先日の火曜日は社内コンクール【伝統美】でした!


    セット、メイク、着付けを1人のモデルさんで仕上げて行きます。

    コンクールの後は、成人式に向けて頑張ります!


    のじ  


  • Posted by SU11 at 16:51Comments(0)

    簡単ハイライト!

    前日営業後にカラー講習をしました。

    時間がかかるハイライトを簡単にできます!



    こんな感じでポイントに入れてみませんか❓

    オススメです!

    のじ

      


  • Posted by SU11 at 22:30Comments(0)

    トレンド

    今月のトレンドは 茶色 でした!




    梅津さんはお休み中でした…。

    秋はおしゃれも楽しい時期ですね!
    髪も、服も秋色にしてみてはいかがですか?


    のじ  


  • Posted by SU11 at 08:55Comments(0)

    カラー


    先日、店長にカラーをしていただきました〜^ ^









    久しぶりにハイライトも入れてもらいました〜

    とってもキレイな色で気に入ってます(*´꒳`*)

    野島店長いつもありがとうございます^ ^




    うめ

      


  • Posted by SU11 at 23:52Comments(0)

    登山での一コマ

    また登山ネタですみません。
    登山の下山中鳥に会いました。
    道の端っこにうずくまってる感じ…

    怪我してたのかな?



    のじ
      


  • Posted by SU11 at 09:56Comments(0)

    ♫天国へようこそ♫



    さて。

    極楽浄土はあるのでしょうか。



    コスメ沙羅双樹の花の色二郎  


  • Posted by SU11 at 05:42Comments(0)

    榊祭り


    今日は暑かったですね〜^ ^

    土日は台風で大変でしたね。

    拝島も榊祭りだったのですが、とても寒かったです(^_^;)
    250年続いてるので台風で中止はないのです。。。




    雨だったのであまり写真撮れなかったです

    でも、やっぱりお祭りは楽しいですね〜(*´꒳`*)




    うめ  


  • Posted by SU11 at 00:00Comments(0)

    登山

    先日泊まりで長野県の上高地に行ってきました!

    高尾山と御嶽山しか登った事のない私が行けるか不安でしたが、なんとか行ってきました!


    大変でしたが、綺麗な自然に癒されました(*^_^*)

    のじ  


  • Posted by SU11 at 14:39Comments(0)


    こんばんは。




    夏休みを頂いた時に名古屋だけでなく下田の海にも行って参りました。

    凄く綺麗な海で良い息抜きになりました。



      


  • Posted by SU11 at 21:04Comments(0)

    セット

    先日、友達に↓こんな感じのセットを頼まれたので…



    娘の頭で練習(^^)





    いい感じに出来ました〜^ ^


    よく娘にセットの練習させてもらって助かってます(*´꒳`*)



    うめ  


  • Posted by SU11 at 23:58Comments(0)

    アディクシー講習

    先日、営業後アディクシー講習がありました!
    アディクシーは新しく入ったカラー剤です!
    ブラウンが入っていないので、ハッキリとした色味を出したい方にオススメです‼︎






    のじ
      


  • Posted by SU11 at 23:34Comments(0)

    ♫毎日が勝手に過ぎ行く夏の終わり♫




    よめるね〜。脳すげー



    コスメ終電で帰るってば池袋二郎  


  • Posted by SU11 at 02:20Comments(0)

    軽井沢旅行

    夏休みに軽井沢に旅行に行きました^ ^

    今回はハプニング続きでバタバタでしたが、楽しかったです!

    キャニオニングという、ウエットスーツを着て、渓流を流れ落ちるアクティビティをしました!
    全部で3時間ぐらいのコースです。
    川を流れる木の葉になった気分でした(^o^)




    とっても楽しい旅行でした(*´꒳`*)




    うめ  


  • Posted by SU11 at 23:32Comments(0)